シンプル&丁寧に暮らしたい

今頃になって買った非接触体温計

 

土日は夫が連休でした。

二連休なんとか乗り切りました~(ノ´▽`)ノ

 

ちょっと食事の支度が面倒で手抜きしようとしたら失敗しちゃったりもしたけど(笑)

いつもはソースとパスタを別々のお鍋で作っているボロネーゼをフライパン1つで作っちゃおうとしたら…

見事に失敗(/ω\)笑

 

大きな事件(?)もなく平穏に過ごせて良かったです(´∀`)

 

 

さてさて☆

コロナがスゴイ勢いで増えてますよね…

 

今までは田舎だからと少し安心している部分もあったんですけど

この田舎でもコロナが急増していて、気を抜けない状態になっていますヽ(;´ω`)ノ

 

逆に田舎ということで、コロナが増えると対応してくれる医療機関が少ない(ほぼない)から都会よりも困るのかも…

 

心配してもどうしようもないのだけれど…

 

感染対策を今まで以上にしっかりして、外出を控えようと思います(;´・ω・)

 

 

で、今更って感じですけど、我が家も非接触体温計を購入しました。

 

 

かなり前からチェックしてはいたけど、購入に踏み切れないままになっていたんです。

 

が、最近の状況を見て、必要になってから買うとか言ってたら遅いなと思い、ようやく購入に至りました。

 

買ったのはこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20220119094203j:image

シンプルでスッキリデザインが気に入って選びました。

 

高い物を買うか迷ったんですけど、レビューを読むと値段が高くても誤差があるみたいなので、とりあえず安い物にしました。

 

届いてすぐに計ってみたけど、問題なく使えました◎

とりあえず使う分には良さそうです( *´艸`)

 

出番がないことを願いたいですけど(。-人-。)

 

 

買ったのは、こちらの商品です⇩

 

 

今日は冷え込んだけど、お天気は良いです♪

こんな日は出掛けたくなりますが、コロナがこわいので家にこもります。

明日は安売りの日なので早い時間ササっと行って帰ってくる予定。

 

はやくコロナがおさまって、今まで通りの日常に戻って欲しいものですね(´ε`;)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)