シンプル&丁寧に暮らしたい

一気に増えた!新しい服たち

 

今日は牛乳を買いに行こうと思っていたけど、あいにくのお天気。

かろうじて雨は降っていないけど、今にでも降ってきそうな勢い。

 

という事で、買い物は止めました(笑)

 

別に歩いて行けばいいんですけど、牛乳はどうしても買わないといけないわけじゃないので(;^ω^)

 

 

さてさて☆

先日チラっと書いていた新しく買い足した服が届いたので、ご紹介したいと思います!

一気に3点も買っちゃいました(*ノωノ) 

 

何だか物が急激に増えそうな風向きではありますが…(笑)

 

ずっと同じような服を着ていたから気分を一新したかったので良しとします。

 

 

買ったのは全てGUです。

田舎で店舗がないためネット通販で。

 

まずはこちら。 

f:id:simplesmilelife:20201108142932j:image

オーバーサイズハイネックニットチュニック ブラウン 

 

いつも白が多い私ですが、珍しくブラウンにしてみました♪

サイズはMです。

 

オーバーサイズなのでいつもと同じサイズでもゆったり着れます。

 

 

次はこちら。
f:id:simplesmilelife:20201108142921j:image

スウェットプルオーバー ベージュ

 

実は同じ種類のブルーを実家帰省した際に店舗で購入したんです。

記事に書いたと思っていたら書いてなかったですね(;^ω^)笑

 

これが安いのにしっかりしていて良かったので追加購入しちゃいました。

 

ブルーはSサイズを買ったんですが、こちらはゆったり着たくてXLサイズを購入。

丈は短めのものなのでXLサイズでも思っていたより短めでしたヽ(;´ω`)ノ

チュニック風に着たかったけど丈が短いので、想像と違う感じに(笑)

 

 

最後はスカート。
f:id:simplesmilelife:20201108142935j:image

コーデュロイナローミディスカート ナチュラル

 

実は似たようなのを去年買っています。

しかも同じGUで(笑)

 

売れ残りを安く売っていてサイズが小さめ(Sサイズ)だったけど買っちゃったんです。

買ったのが去年の年末くらいで、太った体重も戻りかけていたので大丈夫かなという甘い考えをしたのが間違いでしたヽ(;´Д`)ノ

 

今年に入って一旦戻りつつあった体重がまた増えだしたため、何とか履けないこともないけどキツくなってしまったんです。

 

で、生地の厚みやデザインも気に入っていたので、同じようなタイプが発売されていたので売り切れになる前に買いました(;´∀`)

 

590円という破格の安さで買ったけど、結局1シーズンしか履けなかったので無駄になっちゃいました…

 

新しく買ったスカートはもちろんMサイズを購入(笑)

今年のは後ろにゴムが入っているので、更にゆるく履けると思います。

 

こんな感じで一気に3点も増えちゃいました(/ω\)

しかも書くのを忘れていたけど、実家帰省の際にGUで2点購入しているんですよね。

なので合計すると、かなり増えました( ゚∀゚; )

 

でも、ちゃんと増えた分は古い服を減らすつもりです。

減らす服については、また別の記事に書きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)