シンプル&丁寧に暮らしたい

冬に向けて ニットを1枚追加購入

 

今日も冷え込みました~

でも天気は良いです♪ 

 

私は今日も家に引きこもり(笑)

昨日も外出していないので、2日連続で引きこもりです(*ノωノ)

 

 

さてさて☆ 

実家帰省した際に、GUでニットを購入しました。

 

こちらです⇩

 

f:id:simplesmilelife:20191122090243j:image

 

ハイネックだけど緩めなので、首をしめつけないから快適です。

暖かいし◎

 

大きめのつくりなのでSサイズにしました。

 

同じような形のニット(違うお店の)を昨シーズンのセールで買って持っているので、 この形は着やすいと分かっていたので迷いなく購入しました。

 

普通のタートルネックやハイネックだと首や肩が凝ってしまうのでダメなんですけど、この形なら大丈夫でした♪

 

ハイネックは首元が温かいので、寒い地域に住んでいる私には本当に助かります◎

 

 

買ったのは、こちらのニットです ⇨ 

今見たら、私が買ったより500円くらい安くなってました∑(゚Д゚)ショック!!

 

 

昨シーズンに買ったニットは毛羽だってしまって家着にしているので、買ったニットは外出用にしようと思っています。

 

GUの安いニットなので、たぶんコレも1シーズン着たら家着になりそうな予感がします(;´∀`)

 

 

洋服を減らし過ぎた気がするので、今年は少し増やそうかと思っています。

なので1枚買ったから何かを処分する予定は今のところありません。

 

少な過ぎてもダメだし多過ぎてもダメだし…

自分にとっての適量を見極めるのが難しいんですよね(;´・ω・)

 

今は、その適量を手探りで探している状態です。

専業主婦の私には何着くらいが適量なのかなぁ…

本当、難しい…(。・ε・。)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村