シンプル&丁寧に暮らしたい

いつか使うと思って取っていたものをやっと断捨離

 

どうやら今週はず~っと雨みたいです。

でも止まずに絶え間なく降るのではなく数時間置きに降るという感じ。

 

だから上手いことやれば雨の合間にパパっと自転車で出かけられそうなんだけど…

 

そのタイミングが分からないというか掴めない私です(笑)

だから、結局歩いて出掛けています。

 

今日も歩いて図書館へ。

面倒だけど、良い運動だと思って行ってきました。

 

 

さてさて☆

またまた断捨離の話題です。

 

物を劇的に減らしたいけど、一気にやると失敗するので様子を見ながら少しずつ進めています。

 

その延長で、こちらを断捨離しました。 

 

f:id:simplesmilelife:20200730123238j:image

ハエたたき。

 

たぶん独身時代に買って使っていたもので、買った当時は使っていたんです。

結婚する時に持ってきたけど、結婚してからは使った記憶がありません(笑)

 

転勤族だから田舎へ引っ越したら虫が多いだろうし、使うかなと思って取っていたのですが…

 

田舎に住んでても使う機会が全くなし(°д°;)

邪魔だったけど、いつか使うだろうと取っておいたのに活躍の機会がなさそうなので手放す決意ができました。

 

って言うか、もっと早くに断捨離しても全然問題なかったなぁ(;^ω^)

 

邪魔と思いつつ、取っていたのがバカみたい( ;∀;)

サッサと断捨離しておけば良かったです。

 

今回やっと断捨離出来たので、とってもスッキリしました~(ノ´▽`)ノ

邪魔と思いつつ何年も取っていたので、地味にストレスだったんですよね(笑)

 

たった1つのアイテムだけれど、手放したことで気分的には かなりスッキリです◎

この調子で少しずつ不要なものを手放していきたいと思います( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)