シンプル&丁寧に暮らしたい

更に続く断捨離熱

実家帰省は無事に終わりました~

今回は四泊五日だったので、自分の用事を色々済ませることが出来て満喫出来ました◎

一人で、ゆっくり買い物も出来たので楽しかったです♪

 

それから、昨日はブログ更新をしようと思いつつバタバタして更新できませんでした。1日1回は更新しようと思っていたのに、更新出来なくてスミマセン…(TωT)

 

さてさて少し前の話になりますが…

色々と断捨離していたのに続けて、また少し断捨離しました。

 

まずは、こちらです。 f:id:simplesmilelife:20170614165437j:image

セリアで購入したスリガラス風のカッティングシートです。

去年の初めに買って使ったきり出番がなかったんですが、いつか使うかなと思って取っていました。

 

だけど1年以上経っても使う様子がないので、やっと断捨離する気になりました!

クローゼットに収納していたんですが、実は邪魔に思っていたんです(笑)

処分できて、クローゼットも気持ちもスッキリしました(ノ´▽`)ノ

 

それに加えて、こちらです。 f:id:simplesmilelife:20170614165447j:image

左のビニールの中身は、ベランダ用のサンダルです。

右は結婚当初、どこかに使うと思って適当に買ったプラスチックカゴです。

 

サンダルは、使うと思って買ったものの使わなかったんです。

夫用のサンダルをベランダに出しているので、私も夫のを借りて使うため自分用のサンダルは不要でした…

 

プラスチックカゴは用途も決めずに買った物だったので、結局ピッタリの使い道がなく何となく使っていたんです。

だけど段々と邪魔に感じてきたので思い切って処分することにしました。

 

今回は、この3点の断捨離です。

数は少ないですが、邪魔に思っていた物を処分できたので気持ちは軽くなりました♪

やっぱり断捨離って心が軽くなるので好きです( *´艸`)

あとは、よく考えずに買ったりせず、買い物の失敗をしないように出来れば最高です。

まぁ、それが結構難しかったりするんですけどね…(*´ω`*)頑張ります☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活