シンプル&丁寧に暮らしたい

ちょっと贅沢な温泉旅行

 

久しぶりの温泉旅行ですが、無事に行ってきました~

心配していた台風の影響もほとんどなく雨にもあたらず楽しめました♪

 

初日が一番心配だったはずなのに、着いたら青空も見えてて絶景(ノ´▽`)ノ

 

f:id:simplesmilelife:20220924122507j:image

 

写真は部屋からの風景です。

 

今回泊まったのは、『あかん遊久の里鶴雅』です。

実は、この宿に泊まるのは二回目。

最初は7年前に私の母と一緒に泊まりました。

 

食事が美味しいのも温泉が素晴らしいのも知っていたので、迷うことなく同じ宿に決めたんです( *´艸`)

 

相変わらずサービスが良かったです◎

 

更に今回は、ちょっと贅沢なお部屋にしたので、前回よりもランクアップした感じでした(笑)

 

客室露天風呂付のお部屋にしたんです。


f:id:simplesmilelife:20220924122510j:image

景色もいいし、温泉もいいし、最高の時間でした~(´∀`)

 

今年は色々とあったので自分を労わろうと思って、少し贅沢してみたです。

癒されました~

 

阿寒湖温泉自体は泊まるのは4回目なので、今回は周囲の散策や観光はせず、お部屋の温泉を堪能することに専念しました(*´▽`*)

 

食事はブッフェなので、夕食・朝食どちらも食べ過ぎました(笑)

体重も増えたけど、こういう場合は仕方ないですよね(;^ω^)

 

 

そして、いつもはあまり自分へのお土産は買わないのですが…

今回は木のれんげとバターナイフを購入。

 

f:id:simplesmilelife:20220924122611j:image

 

丁度れんげが欲しかったので、良いのが売っていて良かったです(ノ´▽`)ノ

バターナイフは必要なかったけど、使いやすそうなので思わず購入(笑)

大切に使おうと思います♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)