シンプル&丁寧に暮らしたい

くまさんのちぎりパン

 

お久しぶりです。

 

気付いたら1週間近く更新していませんでした∑(゚Д゚)

 

その間、久しぶりに近くの温泉に一泊旅行に行ったりしていました。

あとは夫の連休があったので、ブログ更新する気になれなかったり(笑)

 

世間では昨日から三連休ですよね。

2週続けて三連休の方は喜んでいるのかな??

 

 

さてさて☆

結構前になりますが、くまさんのちぎりパンを作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20190922160818j:image

 

中には洋梨のフィリングとカスタードが入っています。

 

普通に食べようと思って買った洋梨が信じられないくらい硬くて梨とは思えない味だったので、仕方なくフィリングにしたんです(笑)

 

せっかくフィリングにしたからパンに入れたいなぁと思って、ちぎりパンにしてみました♪

 

いつもはリンゴで作るけど、洋梨も美味しかったです( *´艸`)

 

 

それから…

サボりがちな大掃除ですが、今日は頑張りました!

 

f:id:simplesmilelife:20190922160828j:image

 

写真は、私の部屋のキャビネットを掃除しているところ。

 

少なくしたはずなのに、こうやって出してみると意外と物ってありますね(;´・ω・)

でも、もう減らせないのでこれが限界かな(笑)

 

休み休みやっている大掃除ですが、この調子でいけば年内には終わりそう。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)