シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】増税前に買っちゃった!欲しかったゴミ箱

 

昨日から夫が風邪で寝ています…

 

あまり風邪を引かない夫なのですが、今回は本当に調子が悪いみたいでベッドで横になっています。

 

でもベッドの中でず~っと携帯をいじっているので、そこまで悪くはないかとも思うけど(笑)

 

本当に調子が悪い時って携帯なんていじれないし、ただただ寝てますよね。

まぁ夫にしては調子は悪い方なんだろうけど。

 

あまり心配し過ぎると、夫が大袈裟に騒ぐので程々にしています(;^ω^)

 

明日の仕事は休む気満々みたいなんですよね…

休む程じゃないように見えるんだけど、元々仕事したくない人なのでここぞとばかりに休もうと思っているみたい…

困った夫です(。・ε・。)

 

 

さてさて☆

増税前だからと慌てないで必要な物だけを買おうと気を付けているのですが…

 

1つだけ増税前だからと駆け込み需要しちゃいました(/ω\)

 

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20190924113850j:image

 

無印のゴミ箱。

 

発売された時から欲しいなぁとチェックしていたのですが、今のゴミ箱でも不便はないので買うのを我慢していたんです。

 

でも価格が見直されて安くなったのと増税前って事で思い切って買っちゃいました。

 

www.muji.net

 

最初は丸型じゃなくて角型の方をチェックしていたんですけど、買う直前になって丸型もあると気付き急きょ丸型にしました。

 

角型だと置く位置を気にしそうだけど、丸型なら多少の位置がズレていても気にならなそうなので◎

 

早速、リビングに置いて使っていますが、なかなかイイ感じです( *´艸`)

ずっと我慢していたけど、思い切って買って良かったです♪

 

勿体ないけど、今まで使っていたゴミ箱は処分します。

取っておいても、たぶん使わなそうなので。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)