シンプル&丁寧に暮らしたい

ピアスを買う

 

今日は家にこもって家事に専念しています。

 

本当は日用品の買い物へ行けばいいんですけど、何となく気分がのらなくって。

明日は食材の買い物へ行かなきゃいけないし、今日は家で過ごすことに決めて引きこもています(笑)

 

 

少し前になりますが、ピアスを買いました。

 

買ったのは2種類。

 

f:id:simplesmilelife:20190916133727j:image

 

大き過ぎず小さ過ぎず絶妙の大きさなんです。

 

帰省した時にピアスが欲しくて探したんですが、なかなか良いピアスがなかったんです。

デザインが気に入ってもアレルギー対応じゃなかったり…

 

結局、minneで購入しました(笑)

 

実物を見て買うのが楽しいし失敗も少ないんですけど、minneなら金具を選べるので選択肢が広がるんですよね♪

 

 

それから、もう1種類。

 

f:id:simplesmilelife:20190916133739j:image

 

こちらはサブ的に使う予定のもの。

以前にもこういう小さい輪のを持っていたけど、使いづらくて手放しました。

 

でも、やっぱり欲しくて、これなら大丈夫かなと期待を込めて買ってみました。

 

ピアスの穴が4つあるので、メイン2つの他の2つの穴につけるつもりです。

 

 

minnneって可愛いデザインのピアスが沢山あって、しかも金具も選べるものが多いので助かります( *´艸`)

 

これからヘビロテで沢山つけようと思います♪

でも、落さないように気を付けなくっちゃ(;´∀`)

落として失くした過去が多々あるので(笑)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)