シンプル&丁寧に暮らしたい

新しいエコバッグ

 

今日は朝から雨降り。

夫が休みだったので買い物に連れて行ってもらいました。

 

本当は夫と一緒だと無駄な出費が増えるので、なるべく一緒に行かないようにしているんですけど(笑)

 

今日は天気が悪いので特別に( *´艸`)

 

 

さてさて☆

久しぶりにエコバッグを新調しました。 

 

こちらです。 

 

f:id:simplesmilelife:20190713140952j:image 

 

柄違いの同じ形のエコバッグを使っていたんですが、持ち手のところが破れてきちゃったんです。

 

裏はこんな感じ。 

 

f:id:simplesmilelife:20190713141001j:image

 

出来れば実物を見て買いたかったけど、田舎なので売っているお店が少なくてネットで購入しました。 

 

買ったのはこちらです⇩ 

 

写真では白っぽく写っているけど、実際はグレーです。

グレーの方が汚れが目立たないので、思っていたのより暗い色だったけど良かったです♪

 

レジカゴにすっぽりはまるタイプと迷ったけど、それだと荷物を持って帰る時に自転車や歩きだと重いし不便なので止めました。

車だと、そういうタイプの方が便利そうですが、普段は車で買い物に行くことが少ないので。

 

同じタイプのを今までも使っていましたが

ファスナーが付いているので、雨や雪の日でも荷物が濡れないのがいいんです◎

 

肩掛けも出来るし、オススメのエコバッグです。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)