シンプル&丁寧に暮らしたい

自分の肌に合ったファンデーション

今日は、実家帰省で家を空けていたので色々とやる事が溜まっています。

幸い夫が仕事なので、ゆっくりと出来るので良かったです( *´艸`)

 

さてさて☆

前回買ったファンデーションですが、残念ながら私の肌には合わなかったので新しいものを買いましたヽ(;´Д`)ノ

 

私にしては高い買い物だったので、かなりガッカリでしたが使い続けるには抵抗があったので泣く泣く新しいファンデーションを買う事に…

 

前回のファンデーンについてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

 

ちょうど帰省したので買うには良い機会だと思い、新しい物を買ってきました。

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20170824180752j:image 

一見、前回買ったのと同じに見えますが、違います(笑)

 

買ったのは、同じ種類のマットタイプです。

etvos.com

 

全く違うファンデーションも考えましたが、ミネラルファンデーションがやっぱり良いかなと思いこれに決めました。

 

それにケースも使いまわせるので少し節約になるかと…( *´艸`)

 

マットタイプは、名前の通りマットなのでテカらず良い感じです◎

最初からマットタイプを買っていれば良かったです…

 

ツヤタイプのファンデーションは勿体ないので、家にいる時に使うつもりです。

家にいるならテカっても我慢できますしね(;^ω^)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪