シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】普段使っているパックの効果倍増?!

 

今日は午前中のうちにササっと自転車で買い物へ行ってきました。

GWなので人が多いかなと思っていたけど、早く出たおかげで道も空いてました。

 

お店もガラガラ~(笑)

おかげで店内をゆっくり見て回れました(*´▽`*)

 

ゆっくり見ていたせいで、つい余計な物を買いそうになってしまったけど…

よく考えて必要な物だけ買ってきました◎

無駄遣いしなくてセーフでした~

 

 

さてさて☆

今日は結構前にダイソーで買った商品が良かったので、ご紹介したいと思います。

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180505122105j:image

 

『潤マスク3D』という商品。

シリコーン製で、シートマスクの上から被せるマスクです。

 

今年から女子力を少しでも上げようと、シートマスクを使い始めた私。

 

シートマスクについては以前に書いています⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

シートマスクを使う時に更に効果が得られるようにと、買ってみたんですが…

これがなかなかイイんです!

 

シートマスクをしている時のズレ防止にもなるし、このマスクのおかげで潤い効果が増している気がします。

 

しかも、この便利なマスクがお値段108円という安さ!!

 

普段シートマスクをお使いの方には、オススメです( *´艸`)

 

シリコーン製なので、洗えるのもポイント高いです◎

私は、毎回使い終わったら洗って乾かしてから仕舞ってます。

 

ちなみに以前買ったシートマスクを使い切ってしまったので、今はこちらを使っています。

一番近い日付のタイムセールで、5月13日0時~9時59分みたいです。

 

私もタイムセールでゲットしました。

安いので惜しみなく使えるから気に入っています♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪