シンプル&丁寧に暮らしたい

ETVOSファンデーンの感想

少し前に新しく買ったファンデーションですが、使ってみた感想を書きたいと思います。 

 

ファンデーションについて詳しくはこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

最初は、サラっとしててつけ心地も良いなと思っていました。

薄く伸びるのでつけやすいです。

 

が!

 

帰省した際に、母と一緒に撮った写真の私の顔が何だか変にテカっていました∑(゚Д゚)

別に汗かいたわけでもないハズなのに、テカテカ…

 

その時は気付かなかったけど、後日またテカってて…

それも化粧したすぐ後なのに…

 

それで『もしかしてファンデーションかも!』と漸く気付きました(´д`lll) 

 

そうなんです。

買ったファンデーションはツヤ肌を売りにしていて、そのせいでテカって見えていました。

私の場合はツヤを通り越してテカり(笑)

 

本当に下地を全く使わなくてもテカるという…ヽ(;´Д`)ノ

いいんだか…悪いんだか…

 

とにかくテカりはマズいので、新しくファンデーションを買おうか考え中です…

せっかく私にしては高いファンデーションを奮発して買ったのに…

まさかの失敗。゚(T^T)゚。

 

やっとファンデーションもお決まりの物に落ち着くかなと思っていただけに残念過ぎます( ;∀;) 

だけど合わないものは仕方ない…

 

とりあえず次を買うまでは使い続けるつもりです。

今度こそ自分に合ったものが見つかりますように(。-人-。)☆

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪