シンプル&丁寧に暮らしたい

少し早いお花見

 

今日は夫が休みだったので、お花見に行ってきました。

 

と言っても、車で30分くらいの近場です。

そして本当にただ桜を見て帰ってくるだけ(笑)

 

1時間ちょっとで帰宅という、お手軽なお花見でした。

 

昨日行こうと思っていたんですが、風も強いし、夫が当直勤務明けで疲れていたのもあり今日に変更したんです。

 

おかげで昨日はバタバタせず過ごせました◎

 

そして作ったケーキは、土台がボロボロになったけど、お味は大丈夫でした(ノ´▽`)ノ

夫からも『美味しい』というお言葉を頂きました♪

苦労して作った甲斐がありました~( *´艸`)

 

 

で、話は戻って…

お花見はこんな感じでした。

 

f:id:simplesmilelife:20220429162255j:image

まだ満開じゃなかったので、そこまで圧巻という感じでもなかったけど…

天気もあいにくの曇り空で雨もポツポツしてたせいもあるのかな…

 

でもキレイでした♪

 

 

神社があるので長い階段を上って拝んできました。

 

f:id:simplesmilelife:20220429162343j:image

私達以外は誰もいなかったので穴場なお花見場所でした( *´艸`)

 

 

我が家はGWは関係ないので、あんまり気にしてなかったけど…

今日から世間は連休が始まったんですよね~

長い人は10連休とかみたいでスゴいですね(; ・`д・´)

 

もし夫が10連休とかだったらストレスでひどいことになりそう(笑)

そういう職場じゃなくて良かったとホっとしています(;´∀`)

ひどい妻ですよね…ごめんなさい(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)