シンプル&丁寧に暮らしたい

全く無意味だったこと

 

今日は買い物へ行こうと思っていたけど、雨が降ってきたので止めました。

どうしても買わなきゃいけないものはないけど、細々とした日用品やら買っておかないといけないものがボチボチ溜まってきたので、まとめて買ってこようと思ってたんです。

 

が!

 

自転車で行けないのなら、荷物もあまり沢山持ち帰れないので中止にしました。

家にいる方が余計なものも買わないし節約にもなるから良しとします。

 

運動のためには買い物行った方がいいんですけどねぇ…(;´・ω・)

 

 

さてさて☆

少し前になりますが、机の前に掛けている鏡の向きを変えました。 

 

元々は縦に掛けていました。

 

f:id:simplesmilelife:20210816134001j:image

 

だけど、前々から、この鏡を横向きに掛けるたいなと思っていたんです。

姿見も買ったので、全体を見たい時は姿見を利用すればよいので、この鏡は横向きにすることにしました。

 

で早速、実行。 


f:id:simplesmilelife:20210816134008j:image

最初は憧れてた横向きにテンションが上がって、ひとりでウキウキしてました( *´艸`)

 

だけど、私の作業が下手で若干右上がりになってたんです。

しかも憧れの横向きだったけど、いざ掛けてみると慣れもあるのかもしれませんが、縦向きの方が何となく良い感じ( ゚∀゚; )

 

ということで、結局、縦向きに戻しました(笑)

 

結構な手間だったのに、全く無意味な結果となりましたヽ(;´ω`)ノ

まぁ、やってみないと分からないことだったので仕方ないんですけど…

無駄な労力を費やしてしまったなぁ…

 

 

ブログを書いている間に雨が止むかなと思ったけど、小雨が降り続いています。

やっぱり今日は大人しく家にいる方がいいみたいです。

もし晴れたら買い物に行こうかなと目論んでいたんですけど(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)