シンプル&丁寧に暮らしたい

久しぶりに購入した本

 

お久しぶりです。

気付けばブログの更新をしないまま3月も中旬に差し掛かろうとしていました∑(゚Д゚)

 

最近は、本当に時が経つのがあっという間でビックリです。

 

ブログをお休みしている間も変わらず元気に過ごしていました。

そして5ヵ月ぶりに実家帰省もしました。

 

コロナなので帰省は控えていましたが、夫の用事があったので仕方なし。

そのおかげで、私は帰省して姉や甥っ子にも会えたので楽しめました♪

 

そして…

どうしても帰省中は、何かと買ってしまうんですよねぇ…

 

今回は母親から不要品などは貰わなかったので、それは良かったけど

服や細かいものなどをちょこちょこ買ってしまったので、帰ってきてから断捨離できるものを探してました(笑)

 

とりあえず、こちらは断捨離です。

f:id:simplesmilelife:20210310132515j:image

 

代わりの物を買ったので断捨離する物が多いです。

買った物もブログで紹介したかったのですが、細々としたものを色々買ったので全てアップするのは無理なので省きます(;^ω^)

 

でも、買ったものの中から何点かはブログにアップしたいと思っています。

 

 

今日は、とりあえずこちらの本を。 

 

f:id:simplesmilelife:20210310132521j:image

一田憲子さんの『日常は5ミリずつの成長でできている』という本です。

 

発売から、ずっと気になっていて

ネットで買おうかお店で買おうか迷っているうちに

田舎なので店舗は売り切れてしまい…

 

帰省したタイミングで大きな本屋さんで買ってきました(´∀`)

 

普段は本は図書館で借りて読むので、買うことはほとんどないのですが

一田さんの本は手元に残しておきたくて買いました♪

 

一田憲子さんの書く文章って何とも言えず温かい気持ちになれるので大好きなライターさんです。

 

これから、ゆっくり読む予定です。

めちゃめちゃ楽しみ( *´艸`)

 

日常は5ミリずつの成長でできている

日常は5ミリずつの成長でできている

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)