シンプル&丁寧に暮らしたい

椅子の脚裏のシールを交換

 

今日は家でのんびり過ごしています。

買い物に行くと余計な出費が増えるので、家にこもっていた方がいい気がします(笑)

体には悪いけど…(;´∀`)笑

 

最近は、夫と買い物に行くことが多かったので余計な出費が増えちゃってます。

退院後は重い荷物を持たない方がいいから、どうしても夫に車で連れて行ってもらうことが多くなってしまって…

 

でも、もう元通りになったので、これからはまた一人で行くようにしたいと思います。

 

 

さてさて☆

今日は、久しぶりに椅子の脚裏に貼っているシール(?)を取り替えました。

 

こちらのシールです。 

f:id:simplesmilelife:20200108124924j:image

 

全てダイソーの商品です。

フェルトじゃないのは『すべるキズ防止シール』という優れもの。

 

以前に買ったのが余っていたけど、今回で使い切ってしまうので買ってこないと…

 

 

すべるシールは、夫の食卓の椅子に貼ってます。

 

取り替える前は…


f:id:simplesmilelife:20200108124911j:image

こんな感じで、夫の体重でずれちゃってます…

しかも重いので潰れちゃってるし…

 

 

取り替えた後は…


f:id:simplesmilelife:20200108124914j:image

新しいので厚みもあっていい感じです( *´艸`)

 

まぁ、夫の体重ですぐに潰れることになりそうですけど(笑)

止むを得ず…

 

新しい年を迎えたので、貼り換えてみました。

何となく気分もスッキリ(ノ´▽`)ノ

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)