シンプル&丁寧に暮らしたい

無印で買った第二弾の荷物が届きました!

先日、買った第二弾の荷物が届きました~

 

今回は第二弾なので前回と比べると少なめです。

 f:id:simplesmilelife:20170324191129j:image

 段ボール箱も小さかったです。

 

今回は衣類カバーがメインだったので、これが荷物の大半を占めていました。

ショート丈のを全部で9個買ったんです。

これらを使ってクローゼットの見た目をスッキリさせようと思っています( *´艸`)

それについては実行したら、またブログに書きますね☆

 

お玉は小さいサイズの方を買ったんですが、我が家には丁度良いサイズでした!

サイトでも紹介されていましたが、お玉の中にメモリが付いてて容量を計れるのが嬉しいです♪

 

f:id:simplesmilelife:20170324191138j:image 

15㎖と30㎖のメモリが付いています。

 

 

それからテープディスペンサー!

 f:id:simplesmilelife:20170324191144j:image

 

これはキッチンで使うために買いました。

キッチンでは無地のマステを日付などを書いてタッパ等に貼るのに使っています。

今までは、マステ本体のみで使っていたので使い始めを分かりやすいように折り返していました。

 

こんな感じです。

 f:id:simplesmilelife:20170324191150j:image

指でちぎるのもキレイに出来なかったりしてプチストレスだったんです。

 

無印のテープディスペンサーを早速使ってみました!

f:id:simplesmilelife:20170324191154j:image 

見た目もシンプルで良い感じ♪

しかもテープが切りやすい!

もっと早く買えば良かったと思いました(´ε`;)

 

今回の第二弾で買った物について詳しくはこちらに書いています。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

第一弾についてはこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

こんな感じで今回の無印良品週間の買い物は終わりかなぁと思います(´∀`*)

さすがに第三弾はないと思います(笑)

もし欲しいものがあっても急ぎでない限り、次回の無印良品週間で買おうと思っています。(たぶん…)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪