シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間 第二弾

今回の無印良品週間では、もう買わないと書いていたのですが…

結局、第二弾を買ってしまいましたぁ~(*ノωノ)

私のことだろうから、そんな気はしていたんですよね…

 

第一弾はこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

 

それで第二弾は何を買ったのかと言うと…

 

一番の目的はこちらです!

www.muji.net

クローゼットの中を整理したくて欲しかったんです。

特に夫のクローゼットの中のカバーが種類がバラバラで見た目的にごちゃついているので統一させたくて…

だけど人気商品なのか欲しいと思った時には売り切れになってました( ;∀;)

少し経って入荷されていたのを見付けた時はすぐに購入を決めました。

 

すぐに決めて正解でした。

今、見たら品切れになっていました∑(゚Д゚)

 

それからお玉を買いました。

www.muji.net

今使っているのは100円ショップの物でプラスチック製なので傷んできていたんです。

それと我が家は、お玉がカレー専用とその他(お味噌汁など)用の2つあるんです。

だけどプラスチック製の物じゃなければカレーのにおいが移ったりしないので、カレー専用とその他で分ける必要がないかなと思い、ステンレス製の物を買いました。

 

という事で、今度からお玉2つ生活から解放されるので物が1つ減ります(ノ´▽`)ノ

 

そして以前に少し書いた洗濯ばさみです。

www.muji.net

こちらを購入予定だったので元々持っていた洗濯ばさみは先に断捨離しました。

 その時の記事です⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

それから、以下4点です。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

以上の物を買いました!

また届いたらブログに書きたいと思います( *´艸`)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

 

 ⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

皆さんの応援がブログの励みになっています☆

 

⇩無印情報はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪