シンプル&丁寧に暮らしたい

無印で買った物が届きました!

先日、無印良品週間が始まると同時にオンラインストアで買った物が今日届きました!

早く届いたので嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

他のブロガーさんも皆さん色々買われているみたいで、そういう記事を見ると追加で他にも欲しくなっちゃいます( *´艸`)笑

 

今回は、そんなに沢山買ったつもりはなかったのですが意外と大きな段ボールで届きました。

 

どーんと!

 f:id:simplesmilelife:20170313155849j:image

  

開けると…

 f:id:simplesmilelife:20170313155856j:image

こんな感じで結構詰まってました。

 

点数は、それほど買ってないはずなのに…と思っていたら…

このせいでした。

f:id:simplesmilelife:20170313155907j:image 

 

ファイルボックスです。

f:id:simplesmilelife:20170313155912j:image 

 

スタンダード3個・ワイド1個の合計4個買いました。

これは、ある事に使おうと思っているのですが、それについては別の記事に詳しく書こうと思います☆

 

それから、ファイルボックス以外で買った物はこちらの3個です。

 f:id:simplesmilelife:20170313155920j:image

トレー・スクレーパー・ふとんバサミです。

 

ふとんバサミは今まで100円ショップで買った物を使っていたのですが、無印のと比べてみました。

 f:id:simplesmilelife:20170313155927j:image

左が100円ショップ、右が無印です。

無印の方がシャープな形で収納しやすそうです。

 

それから気になったのが、お布団を挟んだ時に当たる部分です。

 f:id:simplesmilelife:20170313155936j:image

無印の方がなみなみになっててずれにくい感じです◎

バネもしっかりしているように思います。

 

まだ実際に使ってはいませんが、パッと見て感じた印象を書いてみました。

お値段の割に良さそうです(´∀`*)

 

それからスクレーパーです。

f:id:simplesmilelife:20170313155943j:image 

 

シリコーン製なので、柔らかくてしなるので使いやすそうです。

f:id:simplesmilelife:20170313160000j:image 

この写真で、スクレーパーの柔らかさが伝わるでしょうか…??

柔らかいけど芯はしっかりしてて汚れを落としやすそうです◎

 

 

それからトレーです。

f:id:simplesmilelife:20170313160005j:image

 

今まで使っていたのは、こちらです。

 f:id:simplesmilelife:20170313160011j:image

 

比べてみると、無印の方が少しだけ小さいです。

 f:id:simplesmilelife:20170313160018j:image

買う時に、ワンサイズ大きいのと迷ったんですが…

35×26×2センチのサイズにしました。

 

ワンサイズ大きいのだと少し大き過ぎるような気がして、その下のサイズにしたんです。

でも実際に届くまで少し心配だったんですが、このサイズにして正解でした!

大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうど一人分の食事をのせるのに良さそうでした◎

 

試しにコーヒーを運ぶのに使ってみました。

f:id:simplesmilelife:20170313160026j:image 

ちょっと物を運ぶのにも丁度良いので、これから我が家で活躍してくれそうです( *´艸`)

 

以上、無印で買ったものについてでした。

ファイルボックスについては、また別の記事に書きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印のお得な情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活