シンプル&丁寧に暮らしたい

憧れの北欧ブランド!lovi のミニツリーを購入

今日も朝から雨です。

1日中、雨…

だけど午前中にササっと買い物に行ってきました。

ダイソーで買いたい物があって( *´艸`)

じっくり見て、色々買ってきちゃいました(笑)

買った物については、小出しで紹介していきたいと思っています。

 

さてさて☆

実家帰省した際に、偶然にデパートで北欧展が開催されていました。

しかも最終日!

全く知らなかったので、見付けた時は嬉しかったです(*´▽`*)

 

いつもはネットでしか見た事のない物が色々と販売されていて、テンションが上がりました♪

これは何か買いたいなぁと思いつつ…

物を増やしたくないという思いもあり…

それでも滅多にお目に掛かれない北欧の商品を目の当たりにして、買いたいという気持ちは抑えきれずに買ってしまいました(/ω\)

 

買ったのはこちらです! f:id:simplesmilelife:20170624112046j:image

ロヴィミニツリーです。

カラーはナチュラルを選びました。

 

最終日という事もあり、残っていたカラーは3種類くらい。

運良くナチュラルがあったので、迷わず選びました。

 

前々からブロガーさんが紹介しているのを見て知ってはいたものの、買うまでは決心がつかないでいたのですが、今回思い切って買えて良かったです♪

 

早速、組み立て開始! f:id:simplesmilelife:20170624112055j:image

中は1枚の板と台紙の厚紙に説明書が入っていました。

 

パーツは4つ。

1つずつ、ゆっくりと丁寧に切り離していきます。

f:id:simplesmilelife:20170624112100j:imageきちんと切込みが入っているので軽い力でキレイに切り離せます。

全て切り離して、組み立てると…

 

完成です! f:id:simplesmilelife:20170624112105j:image

このフォルムがいいですね( *´艸`)

可愛いです♡

 

飾り物にお金をかけない人間なので、こんなお値段の飾りを初めて買いました(;´Д`)

と言っても、2,000円弱というお財布に優しい金額なので買ったんですけどね(笑)

 

私にしては奮発した買い物ですが、買って良かったです。

これがあるだけで一気に北欧の雰囲気になりますね♡

 

玄関に飾ろうと思って買ったので、早速玄関へ。

f:id:simplesmilelife:20170624112117j:image左のカゴも変えました。

このカゴはリビングのローテーブルに置いていたカゴです。

丁度、北欧っぽかったので一緒に使ってみました。

この記事でローテーブルに置いていたカゴなんです⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

以前の玄関の飾りについてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

玄関の飾りは、もう少し手を加えようと思っているので、その時にまた記事に書きたいと思います。

それから元々あったカゴなどの飾りの行方についても、何か決まったらご報告しますね。

まだ今は何も決まっていないので、とりあえずで適当に置いています。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩北欧好きさんにおすすめ♪ 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

⇩インテリアについての情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。