シンプル&丁寧に暮らしたい

やっと買った!浴室の鏡のくもり止め

 

今日は、昨日と打って変わって良いお天気です。

 

でも今日は家におこもり(笑)

夫が休みだけど、仕事の試験を控えているのもあって…

コロナもあるから結局レジャーも行けないんですけど…

 

昨日は、荷物が思ったより早く届いたのでお昼ご飯を済ませた後、買い物へ行ってきました!

 

ササっと用意して、自転車でパっと行って帰ってこようと玄関を開けたら…

まさかの雪∑(゚Д゚)

 

リビングの窓からじゃ降っているの分からなかったけど、細かい雪が深々と降っていました。

 

一瞬歩いていこうかと思ったけど、30分くらいで済むので自転車で強行しました(笑)

小降りのうちに帰ってこれたので良かったです◎

 

 

さてさて☆

ずっと欲しかったけど住んでいる地域のお店では見つけられなくて、ネット買おうと思っていた物があります。

 

アマゾンとビックカメラのネットで取り扱いがあって、何かを買うついでの時に一緒に買おうと思っていました。

 

先にビックカメラで買うものがあって買い物したのですが、その時にアマゾンの方が安いし、たぶんアマゾンなら何かと買う機会が多いのですぐ買うだろうと思ってビックカメラで買うのを止めたんです。

 

そしたら…

いざアマゾンで買うものが出来た時に、何とその商品の値段が跳ねあがってたんです(°д°;)

 

その後は、アマゾンでは高値のまま、ビックカメラでは買う機会がなく買えずにいました。

 

待つこと数か月。

 

この前ふと見たらアマゾンで値段が下がってて、やっと買えたという訳なんです。

 

 

前置きが長くなりましたが、その商品とはこちらです。 

 

f:id:simplesmilelife:20210410095153j:image

『鏡のくもり止め』

 

以前に人気ブロガーさんがコレが良いと紹介していて、ずっと買いたかったんです。

やっと買えました~(ノ´▽`)ノ

 

ごめんなさい(;´・ω・)今は高くなっちゃってました…私は800円ちょっとで購入しました。 

 

早速、浴室の鏡に使ってみましたが、本当にくもらないです!!

夫も驚いていました!

 

ただ…

入浴10回分くらいしか効果が持たないみたいなので、10日に1回のペースで塗らないとダメみたいです。

 

我が家は1週間に1回のペースで塗ろうかなと思っています。

 

小まめに塗らないといけないのが残念ですが、それでも曇らない快適さに比べたら気にならないかなと思います♪

 

良い商品を紹介してくれたブロガーさんに感謝です( *´艸`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)