シンプル&丁寧に暮らしたい

手作りスコーンでまったりおやつ時間

 

今日は安売りの日だったので雪の中、歩いて買い物へ行ってきました。

しばらく行かなくていいように色々と食材を買っておきました♪

これで今週いっぱいはもちそうです。

 

さてさて☆

そんな今日は、おやつにスコーンを作りました。

 

作ってみたいレシピを見付けて、『はやく作りたいな~』とうずうずしていたんです( *´艸`)

 

で、早速作りました~♪ 

 

f:id:simplesmilelife:20201215142726j:image

プレーンとチョコの2種類を同時に焼きました。

スコーンのお供は紅茶です。デカフェアールグレイ

 

レシピはこちらです⇨ 

 

スコーンにヨーグルトを使うのは初めてだったのですが、今まで作った中で一番美味しく出来ました~(ノ´▽`)ノ

 

もうスコーンは、このレシピに決定!!

 

美味し過ぎてペロっと3つも食べちゃいました(/ω\)

残りは明日にでも。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)