シンプル&丁寧に暮らしたい

クリスマスの飾り

 

早いもので今年も残り2ヵ月を切りましたね。

今年は引っ越しもあったので、いつもにも増して時が過ぎるのが早いです。

 

11月に入ったので、クリスマスの飾りを出しました。

 

f:id:simplesmilelife:20201105092521j:image

今年もテレビ台の上。

引っ越しても、いつもの定位置です。

 

 

それからクリスマスリースのブローチは、キッチンに新しく設置した鏡のフックに。 

 

f:id:simplesmilelife:20201105092528j:image

ここは今までなかった場所ですが、このリースのブローチを飾る良い場所になりました♪

 

引っ越し前はカレンダーの画鋲のところに引っ掛けていたけど、画鋲なのですぐ取れちゃったり…

取れるのが嫌でテープで留めてみたり…

と、しっくりしない場所に飾っていたんですよね。

 

でも、このブローチを飾るのにピッタリな場所が出来て良かったです(ノ´▽`)ノ

 

 

昨日は1日中、雪が降っていましたが、今日は晴れました!

雪も積もっていないので自転車で買い物へ行って来ようと思っています。

 

そろそろ自転車に乗るのも終わりかな…

自転車が使えるうちに重い物は買ってきておきたいと思っています。

まぁ、夫の車があるので、そこまで頑張らなくてもいいのだけれど…(;^ω^)

夫と買い物に行くと疲れるので、なるべく一人で済ませたいんですよねぇ。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)