シンプル&丁寧に暮らしたい

私のドレッサー収納

 

今日は、朝から雪がしんしんと降り続けています。

 

昨日の予報だと雪は夕方少し降るくらいだったのに、全然あたらない(笑)

でも今日は夫がいるので雪かきしなくてもいいから気が楽です(ノ´▽`)ノ 

 

 

さてさて☆

 

私は小さい頃から自分だけのドレッサーというのに憧れていました。

でも三人姉妹の末っ子の私には1人部屋もなかったので、自分だけのドレッサーなんて手に入るはずもなく…

 

やっと手に入れたのは結婚して、広いアパートへ引っ越してからでした。

 

そんな私のドレッサー収納について、『みんなの暮らしONLINE』さんに記事を掲載して頂きました!

 

minna-no-kurashi.jp

 

読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

宜しくお願いします☆

 

 

ちなみに…

どうしてもドレッサーが欲しかった小学生の頃の私は、ドレッサーの代わりに貯めたお小遣いでこちらを購入しました。

 

f:id:simplesmilelife:20200218084827j:image

 

 

開くとミラーが出てきて、ミニドレッサーになるものです。

  

f:id:simplesmilelife:20200218084838j:image

 

もう30年近く前に買ったものですが、今でも捨てずに取ってあります。

 

今はドレッサーがあるので、私の小物入れ(シーズンオフの飾りだったり、使っていないキーホルダーだったり)となっています(笑)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)