シンプル&丁寧に暮らしたい

我が家で活躍している無印良品のもの!キッチン編

 

今日は雨の予報だったのに、お天気が良いです◎

どこかに行きたくなるような良い天気。

でも北海道はまだコロナの心配が大きいので、家で過ごす予定です(;^ω^) 

 

 

さてさて☆

私は、シンプルな暮らしに目覚めたのと同時くらいに無印良品が好きになりました。

気が付けば家の中には無印良品のものがいっぱい。

 

普段何気なく使っているものも実は『無印良品のものだった!』なんてことも(笑)

 

それくらい我が家の至るところに無印良品のものが散らばっています。

と言っても、ムジラーさんからするとまだまだかもしれませんが…(/ω\)

 

f:id:simplesmilelife:20200523124909j:plain

布巾をつるしているワイヤークリップも無印良品のものです。

 

そんな我が家で活躍してくれている無印良品のものについて書いた記事を『みんなの暮らしONLINE』に掲載して頂きました⇩ 

minna-no-kurashi.jp

 

読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

そう言えば…

そろそろ無印良品週間が始まる頃なのかな??

 

買いたいものがあるけど、もう少し待ってみようと思います(;^ω^)

それで売り切れになっちゃったら悲しいけど(笑)

そうならないことを祈ります(。-人-。)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)