シンプル&丁寧に暮らしたい

ビューラーの替えゴム問題

 

一昨日の夜に微熱が出ました∑(゚Д゚)

 

風邪を引いちゃいけないと気を張っていたんですが、夫が風邪を引き…

それがうつったようで喉が痛くなったんです。

 

そしたら次に熱が…

 

体調を崩したらいけない時に限って体調を崩しちゃうなんて…

本当タイミングの悪い私です( ;∀;)

 

 

さてさて☆

少し前にビューラーの替えゴムを購入しました。 

 

 こちらです⇩ 

f:id:simplesmilelife:20191204165121j:image

 

KOJIのスペアラバーNo.151という商品。

 

店頭で買おうと何店舗かで探したんですが全く売っていなくて…

仕方なくKOJIのネットストアで購入しました。

 

送料が300円と安かったので良かったです◎

 

 

KOJIの替えゴムを購入したけど、私が使っているビューラーはKOJIのではありません(笑)

 

使っているのはSUQQUのものです。

10年くらい前に、メイク用品に詳しい人から教えてもらって買いました。

 

カーブが少し変わった形をしているのが特徴です。

 

f:id:simplesmilelife:20191204165129j:image

 

写真のように少し真ん中がでっぱったような形。

このおかげでまつ毛が際からグっと押し上げられるんです。

 

慣れるまで使いにくかったけど、今は慣れたので使いやすいです。

なによりまつ毛がグっと上がるのがいいです♪

 

ただ…

問題としてビューラーの替えゴムを買うのが大変だったんです。

 

ビューラーを買った当時はよく使う駅に店舗があったのに、その後すぐにその店舗がなくなってしまい…

 

それでも店舗に買いに行ってはいたのですが…

 

やっぱり面倒なのでビューラー自体を買い換えようと思ってました。

 

で、KOJIから発売された一重用のビューラーを見たら…

私が使っているSUQQUのとほぼ同じ形状だったんです(°д°;)

 

形状が同じだから替えゴムを同じ感じ。

 

それならビューラーはそのままで、KOJIの替えゴムを使えばいいんじゃないかと思い立ち…

 

早速、買ってみたんです!

 

思った通り、SUQQUのに使えました(ノ´▽`)ノ

 

KOJIならお値段も安いので助かります♪

ネットで買ってもSUQQUのを買うより安いですし(笑)

 

 

長年ビューラーの替えゴムでもやもやしていたのが、ここでやっと解決しました~

まとめ買いしたので、しばらく替えゴムには困らなさそうです( *´艸`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村