シンプル&丁寧に暮らしたい

いろいろ断捨離

 

今日も寒いです。

一体いつまで寒いのが続くのやら…ヽ(;´ω`)ノ

 

普通に今日もストーブ焚いています…

 

 

さてさて☆

久しぶりに色々と断捨離しました。

 

こちらです。 

 

f:id:simplesmilelife:20180613162601j:image

 

古いサンダルやら収納カゴやまな板などなど。

 

サンダルは少し前に新しいのを購入したので古い方は処分します。

 

新しいサンダルについてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

この新しいサンダル、暑くなった時に履いて出掛けたんですが履きやすくって良かったです◎

本当に買って正解でした(ノ´▽`)ノ

 

 

その他、断捨離したものは古くなって使えなくなったものばかりです。

 

収納カゴは使えるけど、他に使う場所もないので思い切って処分します。

リサイクルショップに売りに行けばいいのかもしれないけど、このカゴ1つしか売る物もないし100円ショップのものなので処分することにしました。

 

こんな感じで、久しぶりに色々と断捨離して家の中もスッキリしました♪

まだ断捨離しようか悩んでいるものも数点あるけど、それについてはゆっくり考えながら決めようと思います。

 

ではでは、いつもお読み頂きありがとうございます(*´▽`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす