シンプル&丁寧に暮らしたい

断捨離撤回した物をやっぱり断捨離

去年末のことですが、一度断捨離しようと思ったワイヤーカゴを回収して再度使う事にしました。 

simplesmilelife.hatenablog.com

断捨離を決めたものの、その後に使い道を見付けたため断捨離を撤回して再び使い始めました。

数か月は問題なく使っていましたが…

他の収納ボックスが空いたので、そちらをビニール袋入れとして使用することにしたんです。

それでワイヤーカゴの使い道がなくなってしまったという訳なんですヽ(;´ω`)ノ

 

ワイヤーカゴは見た目が好みで、何かに使えないかと色々と考えてはみたものの…

ワイヤーなので入れられる物も限られていて、使い道が思い浮かびませんでした(´д`lll)

 

それに下手に何かに使おうとすると深みにハマって無駄な事をしてしまいそうな恐れもあるので、ここは潔く断捨離することにしました。

もし断捨離した後で、どうしても必要になれば買い直してもいいですし◎

でも、恐らく買い直してまで必要になることはないような気がしています。

 

という事で、こちらは再び断捨離します! f:id:simplesmilelife:20170512214308j:image

二度も断捨離して、ごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

見た目は好みで気に入っていても使い道がなければ意味がないですもんね…

ただ好みというだけで買ってはいけないという事ですね( ゚∀゚; )

身に染みて分かりました。

同じ失敗は繰り返さないように肝に銘じたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡ 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活