シンプル&丁寧に暮らしたい

買って正解!フィット感抜群の布ナプキン

昨日から降り続いた雪がかなり量で、どっさり積もっています。 

夫が帰って来る前に駐車スペースを雪かきしようとは思っていますが、もしかするとアパートの除雪が来るかもと淡い期待をしています(笑)

 

去年の大雪の時、雪かきを終えた直後にアパートの除雪車が来てガッカリしたんですよね…(。・ε・。)

今年は、そういう悔しい思いをしたくないので夫が帰ってくるギリギリまで雪かきをしないで待ってみるつもりです(笑)

 

それで除雪が入らなかった時は、かなり虚しいんですけどねヽ(;´ω`)ノ

 

 

さてさて☆

楽天スーパーセールで買った布ナプキンが届きました~

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

封筒を開けたら、こんな可愛いラッピングでした♪

 

f:id:simplesmilelife:20171213133459j:image

 

プレゼントでもないのに、リボンがついてました♡ 

 

 

袋から出すと… 

 

f:id:simplesmilelife:20171213133505j:image

 

布ナプキンの他、洗剤とビニールポーチが付いています。

これで1000円くらいなので、かなりお得です◎

 

お試しセットなので、一人1回しか買えないのが残念です(´ε`;)

 

 

早速、使ってみましたが…

 

やっぱり市販のものは手作りより良いです!

もたつかないしフィット感も抜群!

作りもしっかりしているので安心です(´∀`)

 

今まで高いから買うのを躊躇っていましたが、こんなに良いなら作るより買った方がいいかなと思いました。

 

今は手作りのと併用していますが、そのうち買い足すつもりです。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし