シンプル&丁寧に暮らしたい

楽天スーパーセールで購入したもの

今日は寒いけど、とても良いお天気です(*´ω`*)

朝方は-20℃まで下がったらしく日中でもマイナスの気温ですが、陽が差しているおかげでそれほど寒くありません♪

 

さすがに起きた時は部屋が冷え切っていましたけど…ヽ(;´ω`)ノ

 

 

さてさて☆

終わってしまいましたが、楽天スーパーセールでしたね。

 

今回は参加しないつもりだったのですが、いつも食べている玄米がなくなりそうだったので急きょ参加しました(;^ω^)

 

途中からだったのでスロットもあまり参加出来ませんでした…

30ポイントでも何度か続けば結構違うのに…

でも今回は運良く3回参加して2回は30ポイント貰えたので良かったです◎

 

という事で、買った物を紹介させて下さい☆

 

まずは玄米。

 

 

いつもは玄米と白米5キロずつ購入していましたが、今回は玄米5キロのみ。

10キロの方は、新米なので値段が500円以上も上がっていたので止めました。

白米は普通に近所のスーパーで買う事にします(´ε`;)

 

 

それから布ナプキン

 

 

今までは自分で作ったものを使っていました。

 

布ナプキンの記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

自分で作ったものは見様見真似で作ったものなので、やっぱり使い勝手が悪くって…

 

一度、市販のきちんとした布ナプキンを使ってみたくて買いました。

お試し価格なので、お安くゲット出来たので良かったです(´∀`)

 

感想は使ってみたら詳しく書きたいと思います。

 

 

他にも欲しい物があったのですが、こういう時って必要ない物まで買っちゃいそうなので2店舗でやめておきました。

本当に必要になった時に、改めて買おうと思います。

それまでは保留に…

 

こんな感じで、今回の楽天スーパーセールは少しだけ参加でした。

恐らくポイントはそんなに付かないかと思いますが、必要な物だけを買えたので自分的には良かったです(´∀`)

無駄遣いもしなくて済んだし♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*) 

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

 

いつも応援ありがとうございます☆

 

お買い物情報についてはこちら⇩ 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪