シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】シンプル&おしゃれ!油はねガード

油はねガードは、100円ショップの物を使っています。

今まではダイソーの物を使っていました。

だけど、なかなか自分の好みにピッタリの物は売っていないので、仕方なく売っている物の中で一番シンプルな物を選んでいたんです。

 

それが先日行ったセリアで自分好みの油はねガードを発見してしまいました∑(゚Д゚)

こちらです! f:id:simplesmilelife:20170511150229j:image

白に黒の線が描かれたタイル風のイラストの油はねガードです。

こういうのって今までありそうでなかったですよね?

それとも私が見付けられなかっただけで、もっと前から売っていたのかな?

 

どちらにせよ、私好みなので見付けた時は迷わずカゴの中へ(笑)

油はねガードは今月初めに新しく変えたので、買ってもまだ使えないんですけどね(;^ω^)

買いたいと思った時に売り切れになってそうだったので早めに買っておきました。

棚には2つしか残っていなくて、私が1つ買ったので残り1つになっていました。

 

この油はねガードは、外は白に黒い線。 f:id:simplesmilelife:20170511150237j:image

 

 内側は、グレー(シルバー?)に白い線。 f:id:simplesmilelife:20170511150243j:image

一応、両面印刷らしいんですが…

内側の方は、白い線が入っていても裏側って感じが否めません( ゚Д゚)

たぶん私は、白い方を外側にして使うと思います。

 

それにしても100円ショップで、こんなシンプルな油はねガードが売り出されるなんて嬉しい限りです(´∀`*)

最近は100円ショップでもシンプルなデザイン物が次々と発売されるので助かりますよね♪

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載です♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨