シンプル&丁寧に暮らしたい

洗濯ネットの断捨離

今日は日中暖かくなるようですが、朝は寒いですヽ(;´Д`)ノ

昨日も朝は寒かったのですが、何とかストーブを付けずに我慢しました。

今日は我慢しないで付けようと思っていましたが、昨日に比べると暖かいので付けずに済みそうです(*^-^*)

 

さてさて本題ですが…

無印良品週間で洗濯ネットを1つ買ったので、元々あった洗濯ネットを断捨離します。 f:id:simplesmilelife:20170509095245j:image

これは夫が車屋さんの景品で貰ってきたものです。

車屋さんの景品を貰ってくるのはいいのですが、ほぼ私へ渡してくるので困ります(´・ω・`)

それなら貰ってこなければいいのに…

 

でも夫の気持ちを無下にするのも悪いので一応使っていました(笑)

この洗濯ネットはカラフルなのは残念ですが、意外と使いやすかったので残していたんです。

simplesmilelife.hatenablog.com

それでも1つ増えたので手放すことに決めました。

やっぱり真っ白な洗濯ネットで揃えたいんですよね(;^ω^)

 

という事で、あと1つだけファスナー部分が水色の物があります。 

それ以外は無印の洗濯ネットで揃えられました。

 

残った水色の洗濯ネットは、まだもう少し使うつもりです。

でも、いずれは全てシンプルな物に統一するつもりです。

 

水色のネットは、無印のとは違い網目が荒いんです。

それはそれで使いたい時があるので、なかなか手放せないんです(´ε`;)

網目が荒い大きめネットでシンプルな物が見付かれば、その時手放そうかなと思っています。

 

果たして見付かるのだろうか…

まだ一度も見たことがありませんヽ(;´Д`)ノ

もし見付けた時には、ご報告しますね☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす