シンプル&丁寧に暮らしたい

ヘアワックス&夏ズボンを断捨離

今日はセリアとダイソーのどちらへ行こうか迷って、結局どちらも行ってきました(笑)

天気も良く風もなかったので、自転車で行くのは丁度良かったです♪

おかげで色々見て回れたので満足でした(´∀`*)

 

さてさて、また断捨離の話題です。

こちらの2点を断捨離することにしました。 f:id:simplesmilelife:20170514120133j:image

ヘアワックスと夏用の黒いズボンです。

 

ヘアワックスは以前から断捨離しようか悩みつつ、髪が伸びてまとめる時に使うかなと思って取っていました。

だけど、それがいつになるのかも分からないですし、この半年以上使っていないので断捨離することにしました。

 

それに、このヘアワックスはソフトタイプなのでまとめる時に使ったところで持続力(?)はないんです(笑)

それなら別にホホバオイルを使っても変わらないので、もし必要になればホホバオイルで代用しようと思います。

 

それから夏用の黒いズボンは、夏用なのに生地が風を通さないので実は暑いんです(笑)

だから真夏は着たくないという…

ただ黒って着回しが効くので取っていたのですが、こちらは新しく買おうかなと検討中なので断捨離することにしました。

買う前の断捨離ですが、黒ズボンがないと困るわけでもないので買わなかったとしてもそれはそれでいいかなと思っています。

という事で、断捨離します!

 

少しの断捨離ですが、こうやって1つ1つじっくり考えて断捨離していった方が失敗も少ないのかなぁと思います( *´艸`)

目指せ!シンプル生活です。

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活