シンプル&丁寧に暮らしたい

ニベアの青缶

以前ニベアソフトを久しぶりに買ったと記事に書きました。

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

これはこれでサラっとしていて良かったんですが…

やっぱり私はニベアの青缶の方が使い心地が良く…

 

結局、青缶に戻しました(笑)

f:id:simplesmilelife:20170119130535j:image

 

丁度、安売りしていたので一番大きい169gを買いました。

 

ニベアソフトは12月初めから使い始めて、つい昨日まで使っていました。

なので1ヶ月ちょっとで使い切ったんですね(((゜д゜;)))

 

思っていたより消費が激しくってビックリ!!

 

やっぱり冬は乾燥するので沢山使うのかな…

それにシャワーやお風呂上りに足の裏にたっぷり塗ったりもしていました。

手だけじゃないので減りが激しかったのかもしれませんね(;^ω^)

 

今度は大きめの缶なので2ヶ月以上は持つだろうと期待しています☆

忘れなければ、どれくらいで使い切ったかご報告します。

どれくらい持つのかなぁ~( *´艸`)

 

 

そして今日は急に思い立って、夕方からクッキーを焼き始めました(笑)

 f:id:simplesmilelife:20170119171917j:image

 

このクッキーを、もう少しだけ変化させようと思います。

出来上がりは、明日にでもアップします(´∀`*)

 

では最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆