シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】良品週間で買ったもの

 

今日の北海道は気温がグッと下がる予報です。

そして風が強い。

今年は風が強いのか、それとも引っ越してきた地域の風が強いのかは不明ですが…

 

外の最高気温は14℃くらいらしいですが、日差しがあるので家の中はポカポカ。

 

前の家は外が暑くてもひんやりしていたので、冷え性の私には今の家が合ってます◎

古いのが残念だけど…(。・ε・。)笑

 

 

さてさて☆

久しぶりに無印良品週間がやってますね。

確か明日までだったかな。

 

少し前に無印のネットストアで買い物したばかりだったので、今回は何も買わないかなと思っていたけど…

 

結局、買ってしまいました(/ω\)

今月は誕生月でポイントも2倍になるので、買った方がお得かなと思って( *´艸`)

 

 

買ったのはこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20220507112737j:image

スタンドカラ―シャツとカップ付きタンク、お香2つ。

 

スタンドカラ―シャツ ⇨ 

カップ付きタンク   ⇨ 

お香         ⇨ 

 

スタンドカラーシャツは、他の物とも迷ったけどリネンのものにしました。

ネットで見た通りの色で可愛いです( *´艸`)

今年はストライプの気分なんです♪

 

早速、今日着てみたけど肌触りも柔らかくて着心地抜群です◎

 

 

カップ付きタンクはブラウンのものに。

夏は白色のトップスが多いので透けない色をと思って。

他の種類のモカブラウンのも買いたかったけど、そちらは在庫切れで買えませんでした(´ε`;)

 

ってことで、この種類のを1つだけ購入。

もし良ければ買い足しも検討中です。

 

お香は白檀の香り。

これが、めちゃくちゃいい香りで気に入ったので追加で2つ買いました。

 

以前の家ではお香を焚くのを止めていたんですが、今の家は古いので燻っても問題ないので(笑)

お香を焚きまくってます(笑)

 

家の古臭い匂いを消すのにも役立ってます◎

 

こんな感じで今回の良品週間の買い物は終了です。

もう少し買いたいものもあったけど買い過ぎは良くないので。

 

それにお誕生月のポイントが付いてから買った方がいいですしね(;^ω^)

他に買いたいものはポイントが付いてから買おうと思います。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)