シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】無印良品週間で購入したもの

 

今日は雨の予報ですが、今のところ晴れてます(笑)

 

午前中は久しぶりにイオンへ行ってきました。

無駄遣いしないようにと思っていたのに、ちょっとだけ無駄遣いしてしましました(/ω\)

 

やっぱりイオンとか大きめのお店に行くと危険ですね…

色々なお店があるので、ついつい買ってしまいます(笑)

 

 

 

さてさて☆ 

昨日言っていた、この前の無印良品週間で購入したものが届きました~(ノ´▽`)ノ

 

もう何を買ったのかザックリとしか覚えておらず、『あっ!これ買ってたんだ!』って物も何点かありました(笑)

 

私の記憶力、年々低下していてヤバいですヽ(;´Д`)ノ

 

 

まずは食品系。

 

f:id:simplesmilelife:20181203153522j:image

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

ほとんど初めて買ったものです。

だしは結構期待しています( *´艸`)

美味しいといいなぁ♡

 

 

それから細かいもの。

 

f:id:simplesmilelife:20181203153525j:image

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

美容液以外は全て初めてのものです。

竹箸は前々から気になってて今回やっと購入しました。

使うのが楽しみです♪

 

それから前回品切れで買えなかったマスクスプレーも買えました(ノ´▽`)ノ

 

早速使ってみたけど、なかなかイイ感じです♪

ただ香りの持続が続かないのがマイナスかな(;´・ω・)

 

 

そして、こちら!

 

f:id:simplesmilelife:20181203153543j:image

 

ストレッチ裏フリースジップアップジャケット 婦人S・ダークネイビー

 

50%オフという破格のお値段でゲットしました!

しかも更に10%オフになって1,345円だったんです(≧◇≦)

 

めちゃくちゃお得に買えちゃいました◎

買う時はSサイズなのが引っかかっていたんですが、思っていた通り少し大きめなので中にヒートテックに長袖カットソーを着ても大丈夫でした(´∀`)

 

中がボアみたいに暖かい生地になっているので、これからの季節に役立ちそうです♪

ネイビーだから埃が目立つのが玉にキズですが…

まぁ破格のお値段だったので已むを得ませんね(笑)

 

以上が無印良品週間で購入したものでした~

次回の良品週間は来年なのかな??

 

たぶん買い忘れたものがないと思うけど、しばらく良品週間がないと思うと不安…

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡