シンプル&丁寧に暮らしたい

雛飾りをしまう

 

昨日は桃の節句でしたね~

 

一応、雛飾りは出していたものの我が家にはあんまり関係ないので、いつもと変わらない日を過ごしていました(笑)

 

特にお祝いするわけでもなく…

ひな祭りらしい食事なわけでもなく…

 

飾っているお雛さまが可哀相だったかなという…(;^ω^)

 

何はともあれひな祭りが終わったので、キレイに拭いて仕舞いました。

f:id:simplesmilelife:20220304091132j:image

また来年までさようなら。

 

 

さてさて☆

いつも以上にひな祭りどころじゃなかったのは、転勤があるからなんです。

 

そして、夫の辞令が出たから只今いろいろとドタバタしています。

 

とりあえず住むアパートは決まりそうな感じで、残るは引っ越し業者。

これが既に3社から断られている状況で、今は残りの1社からの連絡待ち。

 

もし、ここにも断られたら、また夫の職場の人の紹介で地元の業者に頼むことになりそうですヽ(;´ω`)ノ

 

出来れば大手の引っ越し業者にお願いしたいんですけど、場所が田舎過ぎて繁忙期は対応していないんだそう…

 

まぁ仕方ないですね…

 

引っ越し業者が決まらないことには荷造りも出来ないし、八方塞がりです(;´・ω・)

どうか無事に引っ越し業者を抑えられますように(。-人-。)

 

そして、特にやらなきゃいけないことは今のところないのだけれど…

何かあるような気がして落ち着かない日々を過ごしています(笑)

 

私が焦る性格だから、そうなんだろうけど…

ど~んと構えて動じない人間になりたかったです( ;∀;)今更無理だろうけど(笑)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)