シンプル&丁寧に暮らしたい

無印リュックの問題点

 

今日は安売りの日なのですが、昨日買い物へ行ったので行くのは止めました。

ちょっと行きたい気持ちもあったのですが…

冷凍庫がパンパンで、何か買っても冷凍できないので諦めました(笑)

 

そんなに冷凍しているつもりはなかったのになぁ(;´・ω・)

知らず知らずに冷凍しちゃってるんですね。

 

 

さてさて☆

少し前に買った無印のリュック。

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

ちょっと気になる点があると書いていたのですが

その事について書きたいと思います。

 

私が一人で買い物へ行く時、膝丈くらいのコートを着ることが多いんです。

 

そのコートの生地の問題だとは思うんですが

リュックを背負っていくと帰ってきたら、リュックのひも部分に毛玉が付いちゃうんですヽ(;´ω`)ノ

 

 こんな感じ。 

f:id:simplesmilelife:20210123134035j:image

結構大きめの毛玉がぶら下がってます(笑)

 

 

もう片方のひも。
f:id:simplesmilelife:20210123134029j:image

かなり大々的に付いちゃってますよね( ゚∀゚; )

 

別に帰ってきて取ればいいんですけど

ちょっと問題かなぁヽ(;´ω`)ノ

 

解決策としては、そのコートを着なければいいんですよね。

 

これは無印のリュックに問題があるという訳じゃなく

仕方ないことなんだと思います…

 

あまり気になるならコートを変えるしかなさそうです。

 

モッズコートなら素材上、全く毛玉になりません◎

きっとウール系のコートだと毛羽立っちゃうんじゃないかな??

 

と、まぁ見過ごせないくらいの毛玉の量だったので書いてみました。

でも製品が悪いという問題ではないです。

組み合わせの問題なのかな。

 

ただ、そういう事があったというだけの内容でした(/ω\)

一応、買おうと思っている方の参考になれば嬉しいです。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)