シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】細かい部分がバッチリ見える!枠が光るミラー

 

今日は四連休の最終日なんですね~

我が家は夫が仕事なので、全く関係ない感じです(笑)

 

昨日までは晴れたと思ったら雨が降ってくるという変な天気だったけど、今日はスッキリ晴れて快晴です♪

 

 

さてさて☆

ダイソーでLED付きミラーを買いました。

 

実は、少し前から気になってて、お店で見かけては買おうかどうしようか悩んでいました。

 

で、昨日ついに買う決心が付いたので買ってきました!!

 

f:id:simplesmilelife:20200922122632j:image

 

買ったのは枠が光るタイプのもの。

 

実は、買おうか悩んでいたのは違うタイプのだったんですよね(;^ω^)

ライトが点になってて、両脇に数個ずつ付いてるタイプ。

今まで私がお店に行った時は、このタイプしかなかったんです。

だから、それを買うつもりだったんですが…

 

昨日行ったら、枠が光るタイプを発見!!

 

しばらくお店で悩みましたが、枠が光るタイプにしました。

こちらの方が、大きさが一回り小さいからどうかなと思ったんですが、実際に使ってみたら問題なかったです◎

 

光るとこんな感じ。

 

f:id:simplesmilelife:20200922122640j:image

 

枠が光るので顔の細部がバッチリ見えます◎

大きさも小さいかなと心配していたけど、普通にお化粧するには困らない大きさです◎

 

500円商品なのでダイソー商品でも550円ですが、お値段以上の品物だと思います。

こんなものが500円くらいで買えるなんて嬉しい限りです(´∀`*)

 

数年前に母が同じようなミラーを買った時は、雑貨屋さんで2000円以上もしてました(°д°;)

そう考えると、かなりお得な商品ですよね。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)