シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】知らないと損かも?!意外と可愛い☆ダイソーのヘアアクセ

今日は、母が泊まっていた間に溜まった洗濯物や掃除など色々やろうと思います。

洗濯物は昨日のうちに結構片付けましたが、それでも残っているので地道にやるつもりです。

いつもは手洗い洗濯ですが、今回は洗濯物の量が多いので洗濯機を使います(;^ω^)

 

 

さてさて、本題に入ります☆

前々からヘアアクセが欲しいと思いつつも、なかなか自分の気に入った物を見付けることが出来ずにいました。

 

実家帰省した際にも色々なお店を見て回ったんですが、どうも好みの物を見付けられず…

結局、買わないままでした…

 

実は私、ヘアアクセは最近全く買っておらず、今使っているのは5年くらい前に買った物なんです。

シュシュに至っては手作り(笑)

 

それはそれで気に入って使っていましたが、さすがに毎回ほぼ同じ物を使ってて飽きてしまったんですヽ(;´Д`)ノ

 

気に入った物が見付からないので、とりあえずの気持ちでダイソーのヘアアクセを見てみることにしました。

 

正直あまり期待していなかったんですが、意外と可愛いものがあったんです∑(゚Д゚)

 

しかも1つ108円という安さ!!

 

思わず2つ買ってしまいました(/ω\)

  f:id:simplesmilelife:20170902153326j:image

これが1つ108円なんてスゴいですよね?

普通に買ったら何百円もするのに!

 

アゴムタイプのと、クリップタイプのものにしました。

ピンは正直、不要なんですけどセットだったので致し方なし…(笑)

 

今までマンネリになっていたヘアアレンジも、ヘアアクセを変えるだけで新鮮になりそうです( *´艸`)

 

ダイソーさまさま♡

 f:id:simplesmilelife:20170902153337j:image

アゴムの方は、母との温泉旅行の時に使ってみました。

どんな服装にも合うので、使いやすいです◎

 

ピンの方は、まだ使っていませんが留めやすいので使いやすそうです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

  

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!