シンプル&丁寧に暮らしたい

糖質オフスイーツ 手作りクッキー

 

今日は天気は良いものの、めちゃくちゃ風が強いですヽ(;´Д`)ノ

昨日も買い物へ行く時に向かい風でこぐのが大変だったけど、昨日なんて問題じゃないくらい強いっ!!

 

昨日買い物へ行っておいて良かった~◎

 

さてさて☆

引っ越してきて半月以上経ち、だいぶ生活も落ち着きました。

 

なので早速お菓子作りを(笑)

 

今回は糖質オフスイーツを作りました。

 

f:id:simplesmilelife:20200422123329j:image

 

前回も作ったアイスボックスクッキーのココア味。

 

ココア味だけ、まだ作っていないような気がして作ったんですけど…

ブログを確認したら、先月に作ってました∑(゚Д゚)

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

私の記憶力かなりマズいことになってます…

大丈夫かな…私…(;^ω^)

 

 

糖質オフスイーツは、他にも作りたいものがあるので近いうちにまた作ろうかなと思っています♪

 

コロナ騒動で、あまり外出もできないですし。

まぁ、そんなことがなくても引きこもりがちな私はあんまり変わらない気もします(笑)

 

人間って不思議なもので何の制限もなく家にいる分には気にならないのに、外出自粛とかの規制があるとストレスに感じてしまいます…

私だけかな…???

 

何にせよ1日でも早く普通の日常が送れるようになるのを願うばかりです(。-人-。)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)