シンプル&丁寧に暮らしたい

2020年最初に購入したもの

 

今日も暖かいです。

お天気も良いし、お出掛け日和。

でも私は家に引きこもっています(笑)

 

今日は、シーツやタオルケットなど寝具を洗ったりしました。

ベッドの下の掃除もして…

冬だからお布団は干せないけど、寝具を取り替えるだけでも何となくスッキリします♪

 

 

さてさて☆

年が明けてから、食材や日用品以外で私が初めて買った物は…

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20200111153149j:image

 

リング3種類のセット。

 

普段、アクセサリーは結婚指輪とピアスくらいしか付けません。

ネックレスは苦手だし、指輪も嫌いじゃないけど指がキレイじゃないので付けていません。

 

でも、最近細いリングを何個か付けている人をテレビなどでよく見かけて、可愛いなぁと思っていたんです。

 

それで思い切ってやってみようって事で、3種類セットになったものを購入してみました。

 

ゴールドとシルバーがあったんですが、結婚指輪がプラチナなので色味を揃えるためにシルバーにしました。

 

本当はゴールドの方が可愛かったんですけど…

結婚指輪をしてたら、合わないから変かなぁと思って…

 

でも届いてみたら、シルバーはシルバーで可愛かったので良かったです( *´艸`)

 

オープンリングになっててサイズ調節可能なので、好きな指に付けられるのも嬉しいです◎

 

せっかく買ったので、今年は沢山付けて出掛けようと思います♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)