シンプル&丁寧に暮らしたい

図書館で借りた本

 

今日は夫が休みだったので図書館へ連れて行ってもらいました。

 

最近は、図書館へ一人で行くことがほとんどないです。

本当は、ゆっくり図書館へ行って本を選びたい気持ちもあるのですが…

自転車が使えないと、なかなか重い腰が上がりません(/ω\)

 

さてさて☆

今日は、前回借りた本を返して、新しく借りてきました。

 

借りたのはこちらの本です。

 

f:id:simplesmilelife:20200116131845j:image

 

これも前回借りた本と一緒に予約したんですが、貸し出し中だったために借りられるのが遅くなったんです。

 

糖質オフスイーツのレシピ本。

 

去年、増えた体重が少しずつ戻りつつはあるものの、まだ完全には戻らないんです。

だから糖質オフスイーツを食べてみようかなと思って。

 

でも…

 

チラっと見たけど、使う材料が高めヽ(;´ω`)ノ

 

まぁ仕方ないんですけど、最初から全て揃えちゃうと…

もし口に合わなかったり続けられなかった時にイタイので、まずは家にあるもので作れそうなのを試しに作ってみようと思います。

 

それで美味しかったら、材料を揃えようかなぁと思います(;´・ω・)

 

 

それに…

そこまで本気のダイエットをするつもりもないので、無駄な材料費になっちゃいそうな気もしています(笑)

 

とりあえず1つ作ってみて、どうするか考えます(;^ω^)

作ってみて、ブログに載せてもいいくらいの出来上がりになったらアップしますね。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)