シンプル&丁寧に暮らしたい

手作りトートバッグ

 

少し前に図書館で借りてきた本に載っていたトートバッグを作りました。

 

トートの他にも作ったものがあるんですが…

写真をまだ撮っていないので、今日はトートのみ紹介させて下さい。

 

出来上がりがこちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20190410155818j:image

 

サイドにポケットが付いてる横長タイプのトート。

 

やっぱり自分で考えて作ったトートとは全然違いました。

デザインも素敵だし♡

 

 

内側はこんな感じ。

 

f:id:simplesmilelife:20190410155832j:image

 

ファスナーポケットと反対側に普通のポケットが付いています。

ポケットが沢山あって使い勝手も良さそうな気がします( *´艸`)

 

 

なかなか満足いく出来になったので、このトートは母親に送ろうと思います。

 

母親がレジャーの時にトートを持ち歩いているんですが、気に入ったトートが売っていないらしく…

私が作ったのを使っています。

 

数年前に作ったのがダメになったので去年新しいのを作ったんですが、自分で満足のいく出来がじゃなかったんですよね…(;´・ω・)

 

だから、今回のを使ってもらいたいなと思って。

もうすぐ母の誕生日なので、その時にプレゼントと一緒に送るつもりです♪

 

 

ちなみに作り方はこちらの本に載っています⇩

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)