シンプル&丁寧に暮らしたい

女子力をあげたくて買った物

 

去年は、物を減らしたい気持ちが強く女子力低下していました…

 

そんな自分を反省して、今年は少し女子力をあげたいと思っています。

 

という事で、何点か買ってしまいました(/ω\)

 

 

だけど

一応『物を増やしたくない』という気持ちもあるので、以前のように欲しいから買うというのではなく買う前によく考えて買うようにはしています。

 

まず買ったものは…

 

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180318154313j:image

 

黒のパンツ。

これは女子力を上げたいと言うより普段用のパンツが欲しかっただけです(笑)

 

あまり女子力アップにつながらないかもしれませんが…

新しい服を買うだけでも気持ちが違うんですよね。

 

ちなみに、こちらのパンツはネットで買いました。

いつも買っているパンツがずっと売り切れのまま入荷されないので似たようなのを探して買ったんです。

 

生地がツルッとした感じでいつものより安っぽいけど、シルエットなどは似ているしストレッチも効いているので良かったです◎

 

こちらのサイトで購入しました⇩

 

 

 

それから…

ピアスです。

 

f:id:simplesmilelife:20180318154321j:image

 

これは、めちゃくちゃ可愛いと思って買いました♡

 

可愛すぎませんか…???

しかも手作りなんです。

 

金属ピアスか樹脂ピアスか選択できて、私は樹脂ピアスにしました。

おまけで花の形のキャッチまで付けて頂けました。

 

f:id:simplesmilelife:20180318154349j:image

 

こちらはminneの作家さんから買いました♪

 

 

最後に…

 

f:id:simplesmilelife:20180323130345j:image

 

シートマスク!

 

最近、全然パックをしていなかったんです。

お手軽にコットンに化粧水を染み込ませて簡易パックはしていましたが、きちんとしたシートマスクはしていなくて…

 

何となく、お肌の調子も悪いような気がして…

 

早速使ってみましたが、潤っていい感じでした(´∀`*)

しばらくは小まめにパックしようと思います。

 

 

こんな感じで少しでも女子力を上げたくって、色々と買ってしまいました(*ノωノ) 

これで少しは女子力が上がるといいなぁと期待しています♡

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆