シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間で買ったもの 第二弾!

 

無印良品週間で買った第二弾の荷物が届きました~

 

第一弾についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

第二弾は何を買ったかと言うと…

 

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180323162429j:image

 

枕です。

 

www.muji.net 

 

これは去年からずっとチェックしていたもので、いつ買おうかなとタイミングを伺っていました。

 

ちょうど夫も枕を変えたいと言ったので、やっと買えました!

 

 

枕と一緒にカバーも。

 

f:id:simplesmilelife:20180323162438j:image

 

枕カバーのみならず掛け布団カバーもお揃いで買ってしまいました(/ω\)

 

 

www.muji.net

www.muji.net

 

こちらは2点以上買うと15%オフになりました!

 

実は、このカバーも去年からずっと気になっていたものだったんです。

実際にお店で触り心地も確認済みだったので安心して買えました◎

 

 

そして、こちらも。

 

f:id:simplesmilelife:20180323162451j:image

 

www.muji.net

 

こちらも発売当初から気になりつつ、収納グッズを買い足すことに不安があったので二の足を踏んでいましたヽ(;´ω`)ノ

今まで結構な量の収納グッズを買っては断捨離で処分してきたので…

 

だけど、いつもモヤモヤしている場所があったので、一念発起して買ってみました。

詳しいことについては別の記事に書きたいと思います。

 

こんな感じで第二弾のお買い物は終了です。

今回の無印良品週間は長いので、もしかすると更に追加で買うかもしれませんが…

今のところは、これくらいかな。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪