シンプル&丁寧に暮らしたい

たった材料3つ!簡単お手軽クラッカー

昨日は無性にクラッカーが食べたくなり、急きょ作りました。

 

昔から時々クラッカーが無性に食べたくなる時があります。

だけど常時食べるわけではないのでストックしていないので、食べたいと思っても家になかったり…

 

そう言う事が多々あるので、最近は作ることが多いです。

 

いつもは、なかしましほさんのレシピですが、今回は違うレシピにしてみました。

 

こちらです⇩

cookpad.com

 

初めてのレシピでしたが、材料がたった3つで簡単に出来ちゃいました♪

 

ディップして食べる人は、このままでも良いと思いますが、私はクラッカーのみで食べたかったので塩コショウも加えて作りました。

 

お好みでパセリとか粉チーズとかでも美味しいと思います◎

 

出来上がりです!

 

f:id:simplesmilelife:20171122154332j:plain

  

ちょうど食べ切り量なので、少し食べたい時にピッタリです。

 

 

アップで撮ると…

 

f:id:simplesmilelife:20171122154338j:plain

 

こんな感じ。

 

食べたいと思ったら、家にある材料でパパっと作れるので便利です( *´艸`)

これからリピすること間違いなし!!

 

クラッカーが好きな人には、簡単にお手軽に作れるのでオススメです♡

是非お試しあれ(´∀`)

 

そして今日もクラッカーの気分なので、別のレシピで作っています(笑)

出来上がったらアップしたいと思います♪

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます☆

 

 

⇩最後にクリックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

いつも応援ありがとうございます☆ 

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

にほんブログ村テーマ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!