シンプル&丁寧に暮らしたい

ほうじ茶のほろほろクッキー

今日の午前中は、なかしましほさんのレシピでお菓子作りをしました。

作ったのは『ほうじ茶のほろほろクッキー』です♪ f:id:simplesmilelife:20170629125506j:image 前回作った時に美味しかったので、リピしたいなぁと思っていたんです。

すぐに作るつもりが結局3ヶ月以上も経っていました( ゚∀゚; )

前回作った時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

なかしましほさんのレシピは、優しい味がするので好きです♡

今回のほうじ茶クッキーも、ほんのりほうじ茶の香りがして優しい甘さで美味しいです。

女性に人気の味のように思います( *´艸`)

 

甘々が好きな夫には不評ですが、私はお気に入りです♡

自分用のおやつとして少しずつ食べようと思っています(*´ω`*)

たぶん間違っていると思うけど、このクッキーなら食べても太らない気がしてしまう(笑)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩なかしま しほさんが好きな方はこちら!

にほんブログ村テーマ 『なかしま しほ』さんのオヤツ☆へ
『なかしま しほ』さんのオヤツ☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン