シンプル&丁寧に暮らしたい

なかしましほさんのフィンガービスケット

昨日は家にこもって色々と活動していましたが、今日も家にこもる予定です( *´艸`)笑

今日は、パン作りに励もうと思っています。

このパンも姉に送る用です。

作ったら記事に書きたいと思います☆

 

さてさて昨日午前中に作っていた、もう1種類のお菓子ですが…

なかしましほさんのレシピで作りました!

 

フィンガービスケットです。

f:id:simplesmilelife:20170513130858j:image

優しい味で、軽い口当たりでした♡ 

しかも、このビスケットでなかしましほさんの作りたかったレシピを全て作り終えました(ノ´▽`)ノ

思ったより早く作り終えた気がします◎

 

3月の初めに図書館から借りてきたレシピ本でしたが、約2ヶ月半で作りたいと思ったレシピを制覇しました~ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 最近は、なかしましほさんのレシピばかりで作ることが多かったんですが、これで一区切りつきました。

これからは他のレシピでも沢山作っていこうと思います。

それから何回もリピしているレシピも♡

 

このビスケットとホットビスケットは姉に送る用なので袋に入れました。

f:id:simplesmilelife:20170513130914j:image一緒に送るパンは、これから作る予定です。

上手く出来ますように(。-人-。)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

⇩なかしま しほさんが好きな方はこちら!

にほんブログ村テーマ 『なかしま しほ』さんのオヤツ☆へ
『なかしま しほ』さんのオヤツ☆